ゆあん鍼灸治療院 オフィシャルブログ

2020年8月 6日 木曜日

遠隔治療について

このような状況で、お困りではありませんか?
・遠方や、身体の不自由で来院、通院が困難
・鍼灸が苦手、もしくは接触過敏
・様々な施術・治療法を試みたが、改善が見られない


一度、遠隔施術(エネルギー療法)をお試しになりませんか?
自宅にいながら施術を受けることが可能です。県外にお住まいの方も可能です。

施術を受ける前にお読みください。
遠隔治療について
遠隔治療は、通常の治療と同様に完治をお約束するものではありません。エネルギーを体に注入することで、
エネルギーに変化を与え体のバランスを正常な状態にします。個人差がありますが効果を実感されるまで
3週間~3カ月ほどかかる場合があります。


施術までの流れ
①遠隔治療を希望される方は、電話または、「お問い合わせフォーム」よりメールでお申し込みください。
 その後の連絡は電話およびメールで行います。
②施術料は前払いです。指定口座への振り込みを確認しましたら施術に進みます。
③施術日程を相談のうえで決めます。場所はリラックスできる場所をお選びください。
1回約10分程度、頻度は週1~2回の施術を行います。
 ※施術の申し込みは1セット(施術3回)からです。


遠隔施術の料金(税込み)
1回 3,000円
お申込みは1セットからになります。

1セット3回 9,000円
2セット6回 17,000円
3セット9回 25,000円

施術料は前払いでお願いします。指定の銀行口座にお振込みください。振込手数料は患者様のご負担となります。
銀行口座については申込みを受けた後、ご案内いたします。
なお、施術を中断しても払い戻しには応じかねますので何卒ご了承ください。

投稿者 ゆあん鍼灸治療院

アクセス



〒901-2126
沖縄県浦添市宮城3-4-7
ロアール・トモ1F

TEL.098-917-5510

[受付時間(月火木金土)]
9:00 ~ 12:00 /
13:30 ~ 17:30
[定休日] 水曜・日曜

※祝日も受付けております。
※当院は予約制となっております。お手数ですが、ご来院前にお電話何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせ 詳しくはこちら